THE FACT ABOUT シテ�?サイクル クロ�?バイ�?THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About シテ�?サイクル クロ�?バイ�?That No One Is Suggesting

The Fact About シテ�?サイクル クロ�?バイ�?That No One Is Suggesting

Blog Article

大きめの前カゴやハンドルにはサビに強いステンレス素材が使われており、耐久性の良さが魅力。

買い物などで街中を走るのにぴったりな、前カゴ付き折りたたみ自転車。ブラウン系パーツと、甘すぎない落ち着いたフレームカラーの組み合わせが、クラシカルで大人っぽい雰囲気ですね。

独特のカラーリングやプリントがおしゃれなスポーツバイクメーカー「cinelli」のピストバイク。爽やかなブルー調のフレームに、白いロゴが目を惹きます。細かいパーツにシンボルのロゴが隠れているので、探してみてくださいね。

シティサイクルの中に軽快車というジャンルがあり、その軽快車はいわゆるママチャリを指します。そうなった理由は母親が乗る自転車だったからと言われています。

ちょうど跨る部分のフレームがないため、スカートを履く女性でも乗り降りしやすいのが特徴です。

こちらも、エコモードなら200km走れる機能を搭載した電動アシスト自転車です。

また、ブリヂストンは、アルベルトeがシティサイクル型の電動自転車になります。

【山梨県森林公園 read more 金川の森】初心者も家族も楽しめる無料イベント「マウンテンバイク教室」開催!

ママチャリや電動自転車の選び方を学ぶ自転車専門サイト ママチャ�?コレ

あさひやブリヂストンなどのメーカーから、おすすめのシティサイクルを紹介します。

スポーティすぎず、帽子感覚でかぶれる自転車用ヘルメット。カラーバリエーション豊富で、白いフチがアクセント。

通勤や通学メインで乗るなら、オートライトのほか、パンクしにくいタイヤなど、メンテナンスが少なくてもへっちゃらな機能があると便利ですよ。タフで頼もしいシティサイクルを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

モースは通勤や通学用に開発されたシティサイクルで、シンプルなデザインと乗りやすさに定評があります。

また、タイヤの大きさに関わらず、自分に合った自転車を見つけるには、試乗も大切です。気になる自転車を見つけたら、まず自分の身長に合うサイズがあるかチェック。さらにまたがって、片足がしっかり地面を踏めること、ハンドルを持ったときに腕が突っ張らないことを確かめてみましょう。

Report this page